お知らせ

お知らせ

緊急事態宣言発令後の当社対応について

2020-04-09

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
コロナウイルス感染症に起因する緊急事態宣言発令後の当社の対応状況についてお知らせいたします。

1. 社員・家族およびお客様への感染リスクを減らすため、原則として当面の間在宅勤務および時差出勤を
  実行しております。
2. お客様からのご注文やお問い合わせ、洗浄布の出荷体制、機器の保守サービス対応等、全て通常どおりで、
  ご提供するサービス内容の縮小や営業時間の短縮などもございません。
3. お掛けいただいたお電話は、当社在宅勤務の状況に応じて自動転送により対応しておりますので、
  従来よりもお受けするまでの時間が長くなる事もありますこと、予めご了承ください。
4. 今後物流等諸般の事情により、対応や納品に時間を要することが想定されますので、
  お客様におかれましては、可能な限り早めのご連絡、早めのご注文をお願い申し上げます。

お客さまにはご不便おかけいたしますが、ご理解・ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

なお、今後の状況によっては上記の対応を変更する場合もございます。
その場合は本ホームページでお知らせいたしますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

このページの先頭へ